人気コンテンツ

X・Y・Z [DVD]【2010-11-26発売】

  • 2011/06/30(木) 13:46:02

「X・Y・Z [DVD]【2010-11-26発売】」の[DVD]【2010-11-26発売】です。

著者:
発売日:2010-11-26
出版社:リバプール

 

「X・Y・Z [DVD]【2010-11-26発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.佐々木希、木下優樹菜、上原美優以外に、元ヤン・元レディースの芸能人って誰が居ますか?
A.PUFFY、浜崎あゆみ、岩佐真悠子とかですかね??
Q.自殺した上原美優ってなんなんですか? あとこれに関してかわいそう ご冥福をお祈りしますなどと言ってる奴らはアホか? かわいそう とかご冥福をお祈りしますなんてほんとに不幸な死に方をした(病死 事故 殺人など)人に対して言う言葉やろ?それもあんな震災が起きた直後、それもタレントが・・・ 自殺なんか絶対よくないhttp://www.youtube.com/watch?v=U-Krk4NVS9Q
A.故人をテレビに映すなんて不謹慎(なにが不謹慎か意味不明)な!とか苦情の電話をかけるゴミのようなクレーマーがいるんですだからマスコミはそんなカスの対応がめんどくさいから、とりあえずご冥福とかいれといて対応しましたよってアピールしてるんですクレーマーも馬鹿ならマスコミも馬鹿上原なんとかは知りません
Q.後藤真希さんが年内で休業に入るみたいですけど、飯島愛さんや上原美優さんや可愛かずみさんみたいに、自殺しちゃうなんてことにならないでしょうか?後藤さんも身内や本人にいろいろ抱える問題が…だから、自殺しなくても酒井法子さんや小向美奈子さんみたいに薬物に…とかも心配です。引退ではなく、郷ひろみさんみたいな感じで、復帰するんですよね。
A.絶対あぶない。若い時から芸能界ですから、お利口さんではないでしょうから、普通の企業に就職なんてできない。結婚しても離婚しなかった芸能人なんて一握りしかいない。親もいない豪邸で閉じこもって悪い事を考えてもおかしくない。

[関連タグ]
 上原美優 上原美優 放送事故 島田紳助 上原美優 上原美優 関東連合 上原美優 他殺 和田アキ子 上原美優 上原美優 遺書 上原美優 真相 上原美優 画像 海老蔵 上原美優 上原美優 ブログ

[PR] グラビアアイドルDVD

無防備 [Blu-ray]【2011-07-06発売】

  • 2011/06/30(木) 01:20:02

「」の[Blu-ray]【2011-07-06発売】です。

著者:
発売日:2011-07-06
出版社:キングレコード

 

「無防備 [Blu-ray]【2011-07-06発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.※嵐・相葉雅紀!「左自然気胸」で緊急入院!!!!相葉雅紀(28)は29日胸の痛みを訴え、都内の病院に行ったところ、医師の判断で深夜に入院。相葉雅紀が欠けて嵐も4人になりましたw嵐は解散ですか?ww嵐 やや嵐 松本潤 大野智 まつじゅん 二宮和也櫻井翔 相葉雅紀 佐々木希 熱愛 Troublemaker Lotus嵐コンサート 翔ちゃん GANTZ ひみつの嵐ちゃんVS嵐 嵐にしやがれアラサー 関ジャニ∞ KAT-TUNAKB48 SKE48 NMB48電通 京楽 吉本HKT48 SDN48 上海48 台湾48前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ小嶋陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 嵐 松井玲奈 松井珠里奈河西智美 高城亜樹 横山由依 指原莉乃 山本彩 江口愛美Not yet DiVA
A.早く解散した方がいいです30近いじじいがアイドルとは・・・・(笑)
Q.前田敦子さんのとてもかわいい画像を見つけました。どの媒体に掲載されていたのか知りたいです。(写真集か、雑誌か、はたまた動画か?)具体的にご存知の方がいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。ビルの屋上のようなところで、夜景を背景に、赤黒チェックのシャツを着ている画像です。
A.DOCUMENTARY of AKB48の映像です。
Q.乃木坂46のセンターをとる女の子の名前を募集しております。今度乃木坂46というアイドルグループが誕生するらしいです。AKB48のライバルだとか。そこで、乃木坂46のセンター・エース(AKBでいう前田敦子)の女の子の名前はどんなのがいいですか?1番良い回答をしてくれた方にベストアンサーを差し上げます!!大島優子 前田敦子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井玲奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ小野恵令奈 北原里英 秋元才加 佐藤亜美菜 指原莉乃 仲川遥香 宮前美穂多田愛佳 倉持明日香 大矢真那 横山由依 山本彩 渡辺美優紀 山田菜々江口愛実 フレンチキス ノースリーブス Not yet 渡り廊下走り隊7 DiVAあっちゃん ともちん まゆゆ たかみな こじはる ゆきりん あきちゃ みいちゃんオカロ さっしー さしこ はるごん らぶたん さやか みるきー なな AKB48SKE48 NMB48 HKT48 SDN48 マジすか学園2
A.SKEのエースW・松井から松、AKBのエース前田から田、NMBのエース山本彩(さやか)から彩で、松田彩(松田さやか)見たいな感じでどうでしょう。この名前の子がセンターだったら奇跡だと思います。センターじゃなくてもメンバーになったらすごいですね。

[関連タグ]
 前田敦子 前田敦子 画像 前田敦子 熱愛 前田敦子 激似 前田敦子 カップ 前田敦子 flower 前田敦子 性格 前田敦子 フラワー 前田敦子 ソロ AKB48 前田敦子 前田敦子 ブログ

[PR] 水着グラビアアイドルDVD

願望図鑑 [DVD]【2011-06-03発売】

  • 2011/06/29(水) 09:58:02

「願望図鑑 [DVD]【2011-06-03発売】」の[DVD]【2011-06-03発売】です。

著者:
発売日:2011-06-03
出版社:イーネット・フロンティア

 

「願望図鑑 [DVD]【2011-06-03発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.夜はスケベなアイドルDVD派の皆様に質問です。 キレイなお肌で、キレイな顔立ちで、キレイなオマタをセクシーにじっくり堪能出来るグラドルさんをたくさん教えてください。 タイプは相田あずさサン北谷ゆりサン浜田由梨サン吉木りさサン多田あさみサン戸田れいサンです。キレイなセクシーでよろしくお願いします。
A.・守永真彩…女優の白石まるみさんの娘さんです。2nd DVDはセキララ並みの出来栄えです!・富樫あずさ…最近の彼女は過激です(゜ロ゜)・小橋川優々子…大松ゆゆという名前でも出てます。グラビアの限界ですね♪・白鳥百合子…顔も体もとても綺麗です(^_^)・希月心…ここまでやっていいのでしょうか?・栗本樺歩…股間全開で待ってま〜す(*^-゜)・小林優美…モデルさんのグラビアもまた格別!・川奈栞…オシリーナじゃなくてシオリーナ。でもTバックも見せます(◎ー◎;)・あいか…美少女の柔肌はいかが?・あゆみ…身長170cm。スタイル抜群?・雨宮チエ…ナース服がよく似合うエロい娘です(=;ェ;=)・大橋沙代子…綺麗なお姉さんは好きですか?何かのCMみたいですが…・一色あいり…こ、これはもう(;゜0゜)・とっきー…新進気鋭の可愛いグラドルさんです!・古崎瞳…美人度はかなりのものですよ(*^ワ^*)美人を選んだつもりですが、好みは人それぞれなので、この娘はちょっとなんてのもいるかもしれませんが、どうかご了承ください(´∀`;A
Q.歌手部門では、AKB48や嵐、EXILEなど、女優部門では、天海祐希さん、上戸彩さん、堀北真希さん、綾瀬はるかさん、吉高由里子さん、黒木メイサさんなどが、大物のオーラがありますよね。お笑い部門では、オードリーさんやブラックマヨネーズさん、有吉 弘行さん、千原ジュニアさんなどがかなりオーラがあるでしょう。私が思うに今年、期待の女優さんで、戸田れいさんは、かなりオーラがあると思います。あの美貌、あのスタイルですから人気は確実です。ちなみに皆さんは、今年この人は、確実にオーラがある、人気が出ると思う芸能人を一押しで教えてください。
A.月9ドラマに出演した武井咲でしょう。
Q.グラビア界で人気の吉木りささんと戸田れいさんのDVDにとても興味があります!お二人ともセクシーですが二人のうち一人を選ぶとしたらどちらを選びますか?またそのDVDの題名は何ですか?
A.とーぜん吉木りさ。単純に顔がタイプだから (笑)DVDは個人的には「神降臨 -セキララ*彼女 番外篇-」ですね。世間的には「セキララ*彼女 3」のほうが評価高いですけど。。。

[関連タグ]
 戸田れい 戸田れい 画像 戸田れい 動画 戸田れい 願望図鑑 動画 戸田れい 願望図鑑 戸田れいdvd 戸田れい 画像掲示板 戸田れい カップ 戸田れい 願望 願望図鑑/戸田れい 戸田れいさんが

[PR] アイドルDVDがすきって

吉木りさ KISS KISS! [DVD]【2011-05-20発売】

  • 2011/06/28(火) 20:22:03

「吉木りさ KISS KISS! [DVD]【2011-05-20発売】」の[DVD]【2011-05-20発売】です。

著者:
発売日:2011-05-20
出版社:竹書房

 

「吉木りさ KISS KISS! [DVD]【2011-05-20発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.プレイボーイ今週のどうですか?吉木りさどうでしたか?
A.不細工過ぎて残念 グラビアぶっかけ要員でした(ぶっかけ後はスッキリ)
Q.吉木りさのヘア画像やヘア動画なんて見られないのかな? 新しい写真集「Heaven」でバストトップ披露しているらしいですが・・・
A.こちらのブログ記事で新しい写真集情報が載っていました。スレンダーな吉木りさちゃん、かわいくてエッチでした。参考⇒http://plaine382.blog137.fc2.com/blog-entry-145.html
Q.li_tsuritsuさん こちらがその質問です!?>ミニスカートからのパンチラがあると嬉しいです当然パンチラシーンはほとんどのものにあると思います。グラドル自身が故意に下着を見せようとしているものでも良いのでしょうか?あるいは、ローアングルから見えているようなもの(こちらだとかなり対象となるものは少なくなると思います)が良いのでしょうか??>有名なグラドルさんの作品ですとなお嬉しいです有名と言っても、個人差があります。グラドルをあまり知らない人ですと数人しかいないでしょうし、グラドル好きな方ですと、有名どころは数十人あるいは100人位になります。私の場合も、このカテでよく出てくる名前のグラドルは有名だと言う風に認識しています。数十人になると思います。そこで、3つのグループに分けてみました。これはあくまで私見ですので、気分を害されるファンの方もいるかと思いますが、ご了承ください。どのグループまでなら紹介してもOKでしょうか?例:グループ1と2これも私の勝手な意見ですが、知名度が低いグラドルの方がそういう衣装やシーンが多いように思います。グループ3の人たちはその最たるものだと思います。li_tsuritsuさんのご意向とは違いますが、そういう流れは間違いなくあります。逆に言えば、名前が売れたらグラビアは卒業する人がいるということです。グループ1…熊田曜子・ほしのあき・優木まおみ・中村静香・原幹恵・西田麻衣・磯山さやか・川村ゆきえ・吉木りさ・山本梓・若槻千夏グループ2…池田夏希・山崎真実・石井香織・田中涼子・杉原杏璃・清水ゆう子・谷桃子・多田あさみ・浜田翔子・森下悠里・さとう里香・八代みなせグループ3…中村知世・吉川このみ・滝川綾・小倉遥・かでなれおん・川村りか・森はるか・中山恵・永岡真実・西野きりか・浜田由梨・秦みずほ・古崎瞳・守永真彩・南まりか・? ?と?は絶対条件と考えずに、なるべくという意味にとってよろしいでしょうか?
A.きめの細かい確認事項、ならびにグラドルのグループ分けのご紹介ありがとうございます。特に後者は疎い私にとっては大変参考になります。?これはなるべく「生パンが見えてしまっている」アングルで撮れている方がベターですね。?「あの有名なアイドルが大胆にも生パン姿を!」というのにドキドキしたいので、グループの数字が若いカテゴリのモデルさんを優先させてください。?と?は必ずしも1つの作品で同時に満たす必要はありません。それぞれの点についてのオススメを挙げていただければと思います。また、ご指摘のように絶対条件ではありません。必須条件なのは「生パン姿を披露している」ことですので。それから、セクシー下着・柄物・黒・パンチラを見せつける等の点ですが、ポイントは下がるものの「あってはダメ」というこだわりまではありません。他のプラス要素(スタンダードな生パンを披露)が上回っていればカバーできるつもりでいます。(当方の操作ミスで、回答が半日ほど遅れてしまいました…てっきり反映されているつもりで、私からの質問の補足事項を記載してしまいました。失礼しました)

[関連タグ]
 吉木りさ 吉木りさ ヘア画像 吉木りさ 流失 吉木りさ 画像 吉木りさ 動画 吉木りさ 放送事故 吉木りさ 画像掲示板 吉木りさ ヘア 吉木りさ heaven 吉木りさ DVD 吉木りさ ブログ

[PR] アイドル水着DVD

秋山莉奈 ザ・おしり3 [DVD]【2011-05-27発売】

  • 2011/06/28(火) 08:00:06

「秋山莉奈 ザ・おしり3 [DVD]【2011-05-27発売】」の[DVD]【2011-05-27発売】です。

著者:
発売日:2011-05-27
出版社:グラッソ(GRASSOC)

 

「秋山莉奈 ザ・おしり3 [DVD]【2011-05-27発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.秋山莉奈さんってどんな人なんでしょうか…。どうやら、兄がいうには、私は秋山莉奈さんと公称のスリーサイズが同じなそうなんで、気になりました(身長は170くらいあるんでちょっと見た目は違うかもしれないですが)ごく一部の人だけに人気のある人で、一般的にはそんなに魅力的なスタイルというわけではないんでしょうか?あまり、芸能人とかわからないので教えて下さい。
A.同じサイズなんですか?それはお尻が大きいような・・・秋山さんですが、スレンダーなのにお尻が大きいということで、お尻を強調した展開をされている方ですね。(愛称:オシリーナ)世間一般に広く人気・・・ではないと思いますけど、そこまで極一部ではないと思いますよ。わたくし的には仮面ライダー電王に出てた人というイメージのほうが強いですけど。
Q.抜 け る グ ラ ビ ア 画 像 を 下 さ い ♪ ♪ ♪ 出来るだけ多くの コメントお待ち致しています。グラドル なら 誰でも OK です皆さんが お好きな画像を 一枚 ! お気に入りの です篠崎愛/中村静香/上原美優/小泉麻耶/磯山さやか/小池里奈/竹内のぞみ/森下悠里/原幹江/西田麻衣/堀井美月/立花さや/松下李生/周防ゆきこ/春菜はな/秋山莉奈/清水ゆう子/吉木りさ/小倉奈々/池田夏希/杉原杏璃/大島麻衣/森田凉花/次原かな/川村ゆきえ/優木まおみ/小倉優子/ほしのあき/戸田恵梨香/時東ぁみ/中川翔子/安めぐみ/山本梓/山崎みどり/アダルト/AKB48/巨乳/おっぱい/水着/ビキニ/ハイレグ/女性/テレビ/↓コチラはオマケです。
A.抜 け る グ ラ ビ ア 画 像
Q.オシリーナこと秋山莉奈ちゃんが激やせしてるって本当?(*^_^*)
A.先日TVで見たら痩せてました。TVであれですから実際はもっとだと思われます。

[関連タグ]
 秋山莉奈 秋山莉奈 激やせ 秋山莉奈 画像 秋山莉奈 放送事故 秋山莉奈 動画 秋山莉奈 佐藤健 秋山莉奈 ブログ 秋山莉奈 画像掲示板 秋山莉奈&芳賀優里亜のjヴァカンス 秋山莉奈 GREE 秋山莉奈 狩野

[PR] 水着アイドル動画