人気コンテンツ

日向泉 やわ肌エトセトラ [DVD]【2011-07-20発売】

  • 2012/03/22(木) 04:36:21

「日向泉 やわ肌エトセトラ [DVD]【2011-07-20発売】」の[DVD]【2011-07-20発売】です。

著者:
発売日:2011-07-20
出版社:ラインコミュニケーションズ

 

「日向泉 やわ肌エトセトラ [DVD]【2011-07-20発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.一人だけ レイプできるならだれに種付けしますか?私は グラビアアイドルの 日向泉 です。若いし乳でかいから
A.俺は西田麻衣。この巨乳まじでたまんんねーしパイズリとかしてくれたら10秒で昇天しそうw
Q.去年のミスマガジンに選ばれたグラビアアイドルの日向泉はソフトテニスで2度日本一になってるそうですが、いつの大会か、また種目(個人?団体?)等わかる方おられますでしょうか。ウィキペディア等も見てみましたが、単に「全国大会8度出場・うち2回優勝」としか書かれてませんでしたので。
A.ひとつは高校選抜です。もうひとつはたぶん個人タイトルではないでしょう。ただ、個人でも名が通るほど活躍していましたし、競技歴がジュニアからですから、どこで取っていたかわかりません。そういえば、ソフトテニス界で温かく見守っていることもあってなかなかこの手の詳細情報は出てきていないみたいですね。検索で戦績が出てこないのは仕方がないでしょうね。2008年です。
Q.日向泉はソフトテニスの全国大会で 優勝経験があるんですか?出身校はスポーツで有名な高校ですか?
A.( ・∀・)つ http://blog.livedoor.jp/fukudatk9/archives/51964785.html個人じゃなくて団体みたいだね。

[関連タグ]
 日向泉 日向泉 動画 日向泉 画像 日向泉 やわ肌アドレッセンス 日向泉 FC2 日向泉 大学 日向泉 カップ 日向泉 画像掲示板 日向泉 memories 日向泉 ソフトテニス 日向泉 やわ肌エトセトラ

[PR] セクシーアイドル動画

伊藤えみ Eパーツ [DVD]【2011-09-21発売】

  • 2012/03/04(日) 03:57:15

「伊藤えみ Eパーツ [DVD]【2011-09-21発売】」の[DVD]【2011-09-21発売】です。

著者:
発売日:2011-09-21
出版社:ポニーキャニオン

 

[関連タグ]
 

[PR] アイドル動画